

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

iphone4ケース ジェントルマン


iphone4ケース、ジェントルマンです。


まるで本を読むかのようにアイフォンを収納できるデザインです。















カードを入れが3枚分。
とても柔らかく使いやすい革質です。








BENNY Mail: littleportwondertattoo@gmail.com
twitter: http://twitter.com/LPWT
facebook: http://www.facebook.com/benny.littleportwondertattoo















at 23:54, BENNY, -

-, -, - -

バーンレスク



 


前回お知らせした、BAPS JAPONによるパーティ Barnlesque に出展してきました。






















忍び寄る魔の手・・・だ、誰だ!





DJ Mr.DEATHの手だった。本当に魔の手だった!







お手伝いもしていたので、MR.DEATHさんの写真以外が全然撮れていないというミラクルですが
バーレスクダンサーの皆様の熱意を感じるとても楽しいパーティーでした♪












BENNY Mail: littleportwondertattoo@gmail.com
twitter: http://twitter.com/LPWT
facebook: http://www.facebook.com/benny.littleportwondertattoo





at 22:31, BENNY, Event

-, -, - -

barnlesque イベント出展のお知らせ

 
イベント出展のお知らせです。







2012.6/30(土)
Rockin’ and Burlesque!
Barnlesque season2-1

BAPS JAPON and BETTIE PAGE MOVIE Presents
"Pin-up Girl PARTY"


ENTRANCE FEE
    - ordinary : 3,000yen / 1d
    - Enter a Contest : 1,800yen / 1d + participation fee : 1,000yen / prize

DOOR OPEN / 7:00PM *START / 8:00PM *DOOR CLOSE / 5:00AM
















今度の『バーンレスク』はピンナップガールがテーマ!
バーレスクショーも素敵なピンナップスタイルでお届け!

★映画『 BETTIE PAGE REVEALS ALL ! 』トレーラー上映!(日本語訳付)★
BAPS JAPONが特別に【日本語翻訳】した映画公式トレーラーを上映!この機会をお見逃しなく!

★ピンナップガール&ベティ・ペイジ “Look-a-Like”コンテスト★
ピンナップガール&ベティ・ペイジ・スタイルでご来場下さい!
特別受付にて登録しますと、ご参加頂けます。この日のコンテストは予選大会となります。
お気軽にご参加頂ければと思います♪ *詳細は別途ブログにてお知らせ致します!

★映画公式グッツ 限定数、特別価格にて販売決定!★
映画『 BETTIE PAGE REVEALS ALL ! 』の公式オリジナル " Tシャツ ""ポスター"を販売します!
 " Tシャツ ""ポスター"セット販売のみとなります。
日本ではまだ未発売の商品となります。このイベントのみ5offでご提供!
Bettieファンならぜひお見逃しないように♪

★特別ショップ・オープン★
PINUP LOVER(アパレル)
バーレスクダンサー&ピンナップモデルでもある美和ロックのブランド!
緑川ミラノのショップ「Baby Dool Tokyo」@原宿でも取り扱い中。

LittlePort WonderTattoo(レザークラフト)
人気の高い女性アーティストBENNY。オーセンティックなスタイルにヘアアクセなど女性向け
商品展開もあり、男性のみならず女性のファンも多い。常に新しいアイデアを持つ。全て一点物!


LADY WEIRD by Phreeque Hand Sewing(ハンドクラフト)
1920〜1960年代のヴィンテージスタイルを基盤に、レディライクな可愛さにウィアードな遊び心を
プラスした"LADY WEIRD"。Megならではのデザインで女性向けのハンドクラフト商品を展開。
全て一点もの!



***********************************





ピンナップガールのなかでも人気の高いベティ・ペイジに焦点を当てたイベントです。


今回の出展はセレクトショップ形式ですので、
ブースの世界観は今までのLittlePortWonderTattooと少しイメージが変わりますが
いつもの私と、ピンナップやバーレスクの「セクシー」で「怪しく」「キラキラして」「どこかキュート」な
魅惑的な世界と融合したいと思っています。


当日も販売スタッフとしてレッドシューズさんに居る予定ですので
是非遊びにいらしてくださいね!










2012.6/30(土)

Barnlesque season2-1
BAPS JAPON and BETTIE PAGE MOVIE Presents
"Pin-up Girl PARTY"


詳しくは・・・ http://barnlesque.blogspot.jp/



at 13:01, BENNY, お知らせ

-, -, - -

月光カフェ cafe saya

 

最近なんだかずっと忙しかったのもあり息抜きにと
ずっと行ってみたかったcafe SAYAさんへお邪魔しました。

cafeSAYAさんは、鉱石や宇宙的なものやアンティークなどが置いてある、理化学的なカフェです。













鉱石や小さな試験管が並んでいます









大好きなNEW ATLANTISのブローチやネックレスも!




まるで学校みたいで心がときめきます









ドール用の学習机









cafeSAYAさんではほぼ毎週土曜に豆本・ドールなどのイベントをやっています。
ずっとやってみたかったレジンのワークショップに参加しました。





配置を決めたらレジンを流して・・・




出来た!





右が私の。古洋書と懐中時計をイメージして作りました。







アクセサリーを作った残りで試験管アートを作らせて頂きました。
胞子みたいで凄く綺麗。蛍光だから光るんです。
試験管で遊ぶのがとても気に入ってしまいました♪



アクサセリー作りを体験して、レザーとアクセサリーで何かできないかなあとモヤモヤ。
今はパーツを使ったレザーを作っていないので
今後はそういうものも作っていきたいと密かに決めたのでした。










BENNY Mail: littleportwondertattoo@gmail.com
twitter: http://twitter.com/LPWT
facebook: http://www.facebook.com/benny.littleportwondertattoo






at 19:15, BENNY, Love

-, -, - -

STEAM GARDEN

 

金曜の夜、夜からのお出かけは何年ぶりか分かりませんが
STEAM GARDENというイベントへ行ってきました。


何年も密かな趣味だったものを
その夜一晩で、多くの人と共有しました。


小さな頃から本の虫で、周りと上手くいかないと感じていた時も図書館に逃げ込むような文学少女でしたが
その時に妄想していたファンタジー・SF世界が本当に存在していたような気持ちです。


とても人が多く写真を撮れるスペースがなかったので
雰囲気だけでも。







渋谷のトランプラウンジというクラブ(クラブ初体験でした。。。)で行われました。
いくつもの鏡に囲まれた不思議の国のアリスの世界のような階段を抜けると
天井にはいくつものシャンデリア。






アブサンと水煙草のお店。
アコーディオンの音色と、昔の映画。文学。
時計。海。蒸気機関。SF。海賊。デビルと天使。ヴィクトリアン。ゴシック。






隣の席になったアリー君は、まるでヒューゴのような、少年のまま成長したような素敵な子。
今まで同じ趣味の人はいないとお互い何年も思いこんでいたようだと
集まっているたくさんの人を見て笑って話しました。







そこにあったものはほとんどが来ている人が作ったきた素敵なものだったけど
特に気になったのはこれ。
このレザーのアイフォンケースは凄くかっこいい。

今わたしもアイフォンケースを作っているけど
こういう素敵なものを見ると
自分がかっこいいと思うものを色々模索して作ろうと思いました。















BENNY Mail: littleportwondertattoo@gmail.com
twitter: http://twitter.com/LPWT
facebook: http://www.facebook.com/benny.littleportwondertattoo



at 19:34, BENNY, Love

-, -, - -